« テルミン | Main | ノート持参で »

2005.10.16

ガーデンウォーク幕張

ガーデンウォーク幕張に行ってきた。
実は実家(岐阜)に郊外型アウトレット店ができて、そこが中々繁盛していて面白かった。
そういうものがこちら(東京近辺)にも無いものかと思っていたら、職場の人が教えてくれたのが、このガーデンうオークです。
で、基本は服屋の複合体ではあるのですが、僕が買ったのははお香というか、アロマ専門店みたいなところで、アロマライトを買った。
アロマキャンドルとか線香とか、火を焚くものだと火事になったりして大変だと思って中々アロマ系には手が及ばなかったのだけれど、ライトならまあ大丈夫だろうということで買ってみました。

お香もイランインランとかいうのをネーミングに惹かれて買ってみたのですが、、

臭い

やっぱお香はにおいを確かめて買うべきだと反省した次第です。。。

|

« テルミン | Main | ノート持参で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/6418942

Listed below are links to weblogs that reference ガーデンウォーク幕張:

« テルミン | Main | ノート持参で »