« アレから1年 | Main | 衛星写真 »

2005.09.04

新聞など

僕の主な情報収入元は第一にインターネットで、あとは雑誌とか新刊本の類です。新聞はとってない(なかった)し、テレビも殆んど見ません。
でもここにきて情報の重要さに気づいたというのか、もっと色んなことを知りたいと思うようになり、日本産業新聞なるものを定期購読することにしました。

なぜに毎日新聞でもなく読売新聞でもなくましてや日本経済新聞でもないかと申しますれば、
こちらの本で紹介されていたからです。

ベンチャー企業にとって面白い情報がたくさんある

のだそうなので、、、、

情報に踊らされすぎるのも良くないと思うのですが、そうはいっても世の中のことを知らなさ過ぎるのもよくないということで。。

|

« アレから1年 | Main | 衛星写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/5773371

Listed below are links to weblogs that reference 新聞など:

« アレから1年 | Main | 衛星写真 »