« 書く事がない | Main | 新聞など »

2005.09.03

アレから1年

9月といえば僕が今のアパートに引っ越してきてちょうど1年になります。
いや~、、、もう何も言いたくないのですが、あえていえば月日の流れるのは、、、
今年の目標は「儲ける」を設けていたのですが、今のところ目だった儲けはありません。
強いて言えば、働いている先の給料(一応フリーランスなので報酬といったほうが適切かも知れませんが、、)
が1万円UPした程度。。。。
特許や資格関連で出費が多かった事に加えて、節税なんかもへたクソなため、所得全、住民税でガッポガッポととられ、、、、
結構貧乏だったりします。(TT*)
でもまだのこり3ヶ月あります。
効果音製作サービスなんかも始めてみたので、これが上手くいけば少しは生活の足しになるかもしれません。。
ま、下っ端作業には変わりないので、とても大もうけはできませんがね。。。。

はぁ、、、、、、、、、、、、、

|

« 書く事がない | Main | 新聞など »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/5764996

Listed below are links to weblogs that reference アレから1年:

« 書く事がない | Main | 新聞など »