« 雷とiPodとコミケ | Main | 群馬のたび »

2005.08.17

地震

昨日の雷についで地震。。
いよいよ世紀末ですか?ってもうすぎちょるがな。。
地震がおきた時は、職場(17階)にいたのですが、
やはり高層ビルはよく揺れます。
最初は電車のガタゴトみたいな縦揺れがきて、次に船に乗っているみたいな横揺れがしばらく続きました。
ちょうどブラインドの揺れる周期にあっていたらしく、わっしゃわっしゃと共振してました。

最近は自分のやりたいことにむかって進みたいのだけれど
どうも1っ本の筋道に従ってやっていくことができない。。ま、昔からだけどね。。
うーん、今後何年かのスケジュール表でも立ててみるか??

|

« 雷とiPodとコミケ | Main | 群馬のたび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/5504785

Listed below are links to weblogs that reference 地震:

« 雷とiPodとコミケ | Main | 群馬のたび »