« 合成語 | Main | 草64 »

2005.07.15

キモちわるイ(~Д~;)

今日は蒸し暑くてジメジメしていて、もう極限まで気持ちの悪い一日だった。
鼻もなんか詰まってるし、髪の毛も伸びてきててうっとうしいし、
控えめに言っても体中が腐りそうな不快指数無限大の一日でした。

家に帰ってうがいして風呂に入って、ビールを飲んで何とか落ち着いたけど、、
早くカラット夏が来て欲しいものだ。つーか、スーツはもうやめよう。

手続補正指令書が来た。
どうも印鑑が前回の出願の時と違うらしい。、。。
うーむ、面倒じゃが仕方が無い。。。補正書を送るとするか。。
でもまあ、この様子だと早期審査には着手しているようなので、少しほっとする。

|

« 合成語 | Main | 草64 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/4975456

Listed below are links to weblogs that reference キモちわるイ(~Д~;):

« 合成語 | Main | 草64 »