« 色々 | Main | アクシデントとそれから »

2005.07.06

なかなか

僕は自分のサイトでは、デザインもなかなか悪くない程度の見栄えもできているし、文章も抱負で、しかもなかなか硬派(氏語)というか、専門的なトピックも多かったりする。
ところが、専門的な人々から何がしかのアプローチがあったかというとほとんど何もない。
別に特許で儲け云々をいっているのではなくて、本当に自分で書いているネタに対する感想とか、そういうのが何もないので、イマイチ他所の評価が分からないでいる。
しかしだ!
よくよく考えてみるとどうもサイトの内容と自分のハンドル名があまりにも不釣合いなのではという思いがふつふつとわいてきて仕方が無い。
これだけ硬い題材を扱っていて、トップページに鼻クローンのサイトへようこそ!では何か問い合わせをしようにも躊躇してしまうことだろう。
といってもこのハンドル名で知られている友達も大勢いるため、いまさら変える気は毛頭ないのだが、、、
いや、ハンドル名のせいにしては駄目だ!!
現に、ネットでスンゴイソフトを作っていて、掲示板もにぎやかな人をみると、ハンドル名もスンゴイではないか!
や〇うらお氏や、ぷ〇ーん氏に、とか、エトセトラ
つまりは、僕も何かキラーコンテンツというか、まじで凄いものを作らないと、、、
と何べんいっても作れない自分がいる。。
なんだかんだいって仕事の片手間にまとまったものを作るのは難しいのだ。
いつ何時でもドガーーー!っと作れてしまう集中力が欲しい今日この頃

|

« 色々 | Main | アクシデントとそれから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/4847677

Listed below are links to weblogs that reference なかなか:

« 色々 | Main | アクシデントとそれから »