« 気持ちが揺れてます震度3 | Main | なかなか »

2005.07.03

色々

今週から職場ではクールビズが始まった。
エアコンの設定温度は28度。。生暖かくて実に気持ち悪い。。困ったもんだ
ま、どこからか手をつけなければCO2排出量は増えるばかりだから仕方ないのだけれど、、
原油もドンドン値上がりしてるし、誰か核融合炉を早く実現してくださいな!
しかし、いくら職場でエアコンの設定温度を上げても、いまやエアコンは一家に2台以上の時代だし。
エアコンの冷却効率を大幅にあげる裏技でも出ない限りエアコンの電力消費量は、
十分な効果をあげないと思う。地球温暖化はどんどんすすんで夏の気温は40度とかになっていくわけだから、
28度だろうが26度だろうが、そんなに変わんない気もするし。

|

« 気持ちが揺れてます震度3 | Main | なかなか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/4803781

Listed below are links to weblogs that reference 色々:

« 気持ちが揺れてます震度3 | Main | なかなか »