« なかなか | Main | いや意外と暑いかも »

2005.07.09

アクシデントとそれから

今日は会議をやったのだけれど、とある事情で場所が変更になった。
とある事情が何たるかは言えないけど、中々面白い事情だった。
今、これからの人生について考え中。。。
発明や技術開発で食いつないでいくことをやってみたいけど、、
自分よりも頭のいい人は一杯いるからなぁ、、
ま、他の分野がそうであるように、必ずしも頭のよさだけで勝負するわけでは
ないところがせめてもの救いではあるけど、
しかし、お馬鹿ちゃんが不利なのは確実なわけで、、
とりあえず当初のプランが実現できるところまではがんばってみたいと思う。

|

« なかなか | Main | いや意外と暑いかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/4886278

Listed below are links to weblogs that reference アクシデントとそれから:

« なかなか | Main | いや意外と暑いかも »