« うーむ | Main | 唯一無二 »

2005.06.10

貧乏

やはり無計画にお金を使うもんじゃないね。。
今銀行の預金残高は8600円。。。。かろうじて預金してますって感じ。。w
ま、次回の入金は10日(明日)だし、まあ何とかなるでしょう。何とかするさ!
おまけに税金の分納とやらのため今月末にも大きな出費があるので、当分の間は預金額から目が離せない微妙な生活が続くかも知れません。
いざとなったらカードローンでうまく切り抜けるなり、最悪は共済を解約すれば今までに積んでた金がターンと8割がた戻って、、、なぜに任意解約だと8割しか戻ってこんのじゃ!!!という事実に気づいてみたり。
首尾よく早期審査の対称となって特許の審査がさくさく進んだとしても権利化できるのは4ヶ月以上は先だろうし、、そっから譲渡契約の交渉は1、2ヶ月掛かるだろうし、、
これだけ貧乏になって今年中のリターンは無しか。。
つーか審査落ちたらどうしよう、、、
はぁ

|

« うーむ | Main | 唯一無二 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/4490770

Listed below are links to weblogs that reference 貧乏:

« うーむ | Main | 唯一無二 »