« 電波系の赤ちゃん生成装置?! | Main | くれくれ »

2005.05.29

現代美術

最近は掲示板の動きも止まって、訪問者も少なめになってきていますが、しかしアクセスカウントはついに50000を超えましたな。。
効果音あり、プログラムあり、コラムあり、音楽あり、写真ありと、色々手広くやっているつもりですが、、
どうも、どれもこれも素人レベルというか、ぱっとするものというか、はっとするものがないので、どうしても来る人が少なくなってしまいます。
なんか1つでも一線を越えるものがあればなぁと思うのですが、、

昨日は深川の東京現代美術館へいってきました。
館内は撮影禁止なので写真は取れなかったのですが、
ひろびろとした館内には、僕のアパートの床面積よりも大きな作品から、A4くらいの作品まで色々とありました。
そして特設展はなぜかスタジオジブリ、、
ま、現代の芸術ということには違いないのですが、、こういう催しでもやらないと現代美術なんかを見に来る人は居ないのかも知れませんからね。
ちなみにハウルの動く城の実物大クラスのブロンズ像が設置されていました。


|

« 電波系の赤ちゃん生成装置?! | Main | くれくれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/4330136

Listed below are links to weblogs that reference 現代美術:

« 電波系の赤ちゃん生成装置?! | Main | くれくれ »