« 掃除した | Main | 渋谷新体験 »

2005.05.01

M3いってきた

今回は出店しただけに、準備やら設営やら売り子から何やらでとても疲れたのですが、
それでも中々色んな人に自分の音楽を聴いてもらうことができて何よりでした!!
そこそこ買ってくれる人もいたので、まあ良かったでしょう!
楽曲面では今の音響系・エレクトロニカ路線を継承しつつ、
もっと人の心を引き付ける曲が書けるようにがんばりたいです。
コンセプトアルバムなんかも良いかもしれません、あるいは他のメディアと組み合わせるとか
今までは曲を作ったあとにタイトルを決めたりしてるのでしたが、
やはりタイトルを作ってコンセプトを明確にしないとだもかもです。

今回の売りあげ:
インパルス応答ライブラリ 2枚
エレクトロニカ作品集    6枚
効果音素材集       3枚
計11枚。。。まあまあ


今回はハニワ氏もやってきてくれて、閉場後は蒲田のワタミで飲みました
つか明日も飲むんだけど、、、、

とりあえずは今日買ったCDをきいてみるか!

|

« 掃除した | Main | 渋谷新体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/3941776

Listed below are links to weblogs that reference M3いってきた:

« 掃除した | Main | 渋谷新体験 »