« それはそうと | Main | 1月27日 »

2005.01.23

消える金

ここところ確定申告の資料というか昨年の帳簿を作成(本当は随時作ることになっていたが)しております。
しかし、あれですね、よくもまあ、これだけのお金が消えてゆくものだと思います。
いったいどこに消えたのでしょうか?儲け話を考える前に目の前で消えてゆくお金を少なくするほうが相対的にお金が増えるのでは、当たり前のことを今更思って見せます。
とくに食費はヤヴァイですね。昼飯とか善し牛とかで食べれば300円くらいですが、
普通の食い物やですと800円、
晩飯も居酒屋とかで食べてしまうと軽く2000円は飛びます。。
まずは、晩飯を普通の食い物屋で食べるか、食べる絶対量をへらすかだなぁ、、

|

« それはそうと | Main | 1月27日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2666793

Listed below are links to weblogs that reference 消える金:

« それはそうと | Main | 1月27日 »