« 日がな一日 | Main | それはそうと »

2005.01.01

新年の抱負

あけましてめでたや。
今年の抱負は

「儲ける」

昨年1年を振り返ると、色々活動したものの、直接儲けになる、つまりがっぽがっぽとお金が入ってくる事は非常に少なかったと思います。
そこで、今年は自分の得意分野(主にプログラミングと、音声関係)をつかってお金をがっぽがっぽと稼ぎたいと思うわけです。
具体的には、プログラミングの副業とかをやってより多くの収入を稼ぐ。
そして、出願中特許案をもう少しブラッシュアップし、審査請求もやってしまいます。
さらに劇伴に使えるような音楽を製作し、これを製作会社などに持ち込む、
と言ったところでしょうか。
あと、もう1つの野望としましては、マイナーというか裏方仕事から、名前で売れるような人気作家みたいな一角の人になりたい。
これは今年中には難しいかも知れませんが、「儲ける」路線をひた走ることにより、その実現に近づくことが可能となりましょう。
なぜならば、自分の曲がテレビで流れたり、特許技術がガッポガッポと使っていただくれば、自ずと発明者である自分の名前も売れるわけですから。
あと、SOHOにより、収入面、時間面で余裕が生まれて、シェアウェアなんかを時間をかけて作れるような立場になれたらいいな~

というわけで、今年1年の野望を描いてみました。

|

« 日がな一日 | Main | それはそうと »

Comments

i love this site :) dfputy[etgktnfvj;tnytn

Posted by: arrortfluogue | 2009.05.02 at 07:42 AM

Who knows where to download XRumer 5.0 Palladium? Help, please. All recommend this program to effectively advertise on the Internet, this is the best program!

Posted by: CocoChanels | 2009.06.26 at 10:37 PM

Did you downloaded Wikileaks docs? Give me link plz Hope for no silence

Posted by: LorencoMob | 2010.12.07 at 01:45 PM

2007 honda element sc prototype car rentals in fort collins colorado 1998 chevrolet z71 truck value ford f150 2001 model car com go tour

Posted by: TREABRIMI | 2011.01.15 at 12:41 AM

59004.....4508

Posted by: tentdycle | 2011.01.22 at 06:08 PM

426408

Posted by: OpporpFrima | 2011.04.07 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2434981

Listed below are links to weblogs that reference 新年の抱負:

« 日がな一日 | Main | それはそうと »