« アキバ探検 | Main | 日がな一日 »

2004.12.27

そして編集

打って変わって日曜日は家でコミケにだすオーディオドラマCDの監修作業だ。
監修といっても僕は編集する人なので、監修される側だ。
今日は何人か録音する声を発する面々もいたので、開始前に駅前のコーヒー店でお話をした。
そのときは男2対女3だったので、話の内容は女子がメインで、
服の話とかがメインだったのだが、
何ツーか男の場合は趣味がある人はオタクとして蔑まれる傾向にあるが、
女、いや女性だってかなりディープな服オタじゃねーか!
と心の中で囁いた。
おまけに男性の利用の仕方まで話がはずんでいて、実は僕はコーピーやらサンドイッチやらを奢っていたので、何だかな~と苦笑いしてしまった。苦笑いで済ませているあたりが、何とも利用されている感じがして二度苦笑いだ。ニパパパパパ
それから監修作業、、、
まだジャケなんかも印刷が終わっていない、、
本当に30日出品に間に合うのか??

|

« アキバ探検 | Main | 日がな一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2386038

Listed below are links to weblogs that reference そして編集:

« アキバ探検 | Main | 日がな一日 »