« ネタなし | Main | 自作楽器 »

2004.12.11

ほしい

R-4 4チャンネル・ポータブル・レコーダー&ウェーブ・エディター

こ、これは、
僕の夢をついにかなえてくれましたかエディロール!!
というほど、驚きの新製品ですな!
ま、大きさ的には、弁当箱よりも一回り大きいので、ま、コンパクトと言い切ることはできないかも知れませんが、
ノートパソコンとオーディオインターフェイスを持ち歩くのに比べれば格段に小回りがききます!
何よりもコンデンサマイクを直接つなげるとあっては、もう恐れ入りましたという感じです!!
電池の持ち時間がかかれていないのが少し気になるといへば気になりますが、、、、
しかし、今まで、街中を俳諧していて、「惜しいなぁこの音録りたかったなぁ」
と思わせてくれた音たちを思う存分録音できるというものです!!
よし、カードで、、、

|

« ネタなし | Main | 自作楽器 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2232440

Listed below are links to weblogs that reference ほしい:

« ネタなし | Main | 自作楽器 »