« 70年代初頭 | Main | アキバ探検 »

2004.12.25

メリークリスマス

クリスマスというと恋人がいる連中は有給をとり、どこぞの歓楽地に出かけ、夜景を楽しんで
いつもより豪華な夕食をとって、阻止れいぎをえjをいえjふぉいwじぇf)ふじお

まあ、僕の場合はイブの日でも特にいつもと変わらないわけだが、、
楽しみといへば町中にサンタクロースのコスプレをした店員さんたちがあふれ返ることか。
いつもと違った楽しそうな雰囲気なことは確かだ。
今日あたりは渋谷とかに出かければよかったかもしれない。

それはそれとして一年はとても早く、去年のイブを思い出そうと思いメールのログを確認したところ、
、、どうも友人の結婚を祝うメールなんぞを送っていた模様、、、、
ははは

あでも、去年は誕生日を知り合いの野郎数人で祝ってもらったか!
そうそうあの頃は品川で働いていて、駅からめちゃ遠かったんだよなぁ。。1駅分くらいあった
今も駅からちょっと遠いけどね

|

« 70年代初頭 | Main | アキバ探検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2367214

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス:

« 70年代初頭 | Main | アキバ探検 »