« 掲示板の賑わうサイト | Main | 僕って素人!! »

2004.12.19

相変わらずのMS社製品

セキュリティー設定を低くしないととてもじゃないが使えないWindowsXPのSP2
そして、ここで新たに加わったMS社ならではのアホ仕様
「OutLookExpressのメイン画面を閉じると、作成中のメールも同時に闇の彼方へと葬られる、
しかも保存を即すメッセージは一切でない」

・・・やられました。ええ、やられましたよ(ー△ー;)
一生懸命考えて書いた長文がパァヽ(゜▽゜)ノ☆彡
もうやだ

|

« 掲示板の賑わうサイト | Main | 僕って素人!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2311349

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらずのMS社製品:

« 掲示板の賑わうサイト | Main | 僕って素人!! »