« よもや途方にくれようとは | Main | いやまて »

2004.11.22

難しい

自分が考えた特許アイデアもいろいろとほころびがあるようですじゃ
逆関数の求め方なり、微分積分の実現方法がアルゴリズム的には不十分な気がするですが、
そこはなんとなく書き方で誤魔化せている気もしないでもないです。
しかし、逆フィルタの実装はダメダメですね。。
重要な事実を
全く考慮しない形で、かなり具体的な手法を書いているので、
もし同じことを考えている人がいれば、改良して出されちゃうかもw

つか、同じスピーカーを同じマイクで同じセッティングでIRを収録して、
その『偽』逆フィルタの結果がIRっぽかったことに気をよくして
環境が変わったらどうなるとか全然意識していなかったYO~

もういいさ、所詮僕は数学と物理と化学が苦手で理系の進学を断念した男だからね

と卑下してみる。

もう一回出願する気力も予算もないしな~

|

« よもや途方にくれようとは | Main | いやまて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/2029443

Listed below are links to weblogs that reference 難しい:

« よもや途方にくれようとは | Main | いやまて »