« 環境 | Main | 特許出願後に気づいたこと »

2004.10.18

パンクレディー

今日は秋葉原あたりをぶらぶらと歩いていました。何故だかコスプレしている人の出現率が以上に高いひで、
あちこちでロリータだの、ガンダムの戦闘員の服だの、やっている人がいたのですが、一際目についたのが、パンクレディーたちでした。
サイトを見ると14歳と15際の二人組みで、自主的にやっているようなのですが、しかし目立ちまくりです。
何が目立つのかというと、実は何でもない髪の色なのです。
緑の蛍光色のカツラとオレンジのソレを付けた2人組の少女。
ま、たしかに目立つし、写真をとっている人もいっぱいいました。
外人さんも物珍しそうにしていました。
ま、よくいるネットアイドルの類だと思うのですが、やっぱ髪の色を変えるのは新鮮でした。
そうか目立つためには、服とかじゃだめなんだ。紙だ、と思った瞬間でした。
僕も彼女たちを見習って、街中でなんかやるときは、髪とかを中心にして変えていければと思いました。
ま、カワイイかどうかと聞かれると、、、、ま、書かないことにしときますが、、
それはそうとガンダムのコスプレをしたネーチャンは美人でした。化粧が多少濃かったけど。
、、、つか、こんなこと言っているから、彼女できないんだよな、きっと、、、

|

« 環境 | Main | 特許出願後に気づいたこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20403/1708225

Listed below are links to weblogs that reference パンクレディー:

« 環境 | Main | 特許出願後に気づいたこと »